73キロからウォーキングダイエット♪

人生MAXの73キロという数字になり、これはダメだ!と心機一転! ウォーキングを始めました。

只今70キロ!!

皆様はじめまして。
ウォーキングにてダイエットを始めました、主婦のかなこです。
家庭に入って以来、お買い物以外は家でゴロゴロしていたため、肥えに肥えて、73キロまで上がってしまいました。
若いときからポッチャリではありましたが、それよりも15キロアップ。
どこについたんでしょうか、そのお肉……

とにかく落としたくて、いてもたってもいられなくて、ただむやみに歩いてみました。
結果、膝が痛くなり、余計に引きこもりに・゜・(つД`)・゜・
これじゃダメだ!
と一念発起し、無理しない程度でウォーキングすることにしました。

お茶は特茶に変えて、ご飯の時にはカロリミットを飲んで。
そしたら1ヶ月で三キロ痩せることができました!
バカにしてた旦那さんを唸らせることができました(о´∀`о)
そしてやる気がさらにみなぎり、今日もウォーキングいってきました!

これからも記録を更新していくので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。