73キロからウォーキングダイエット♪

人生MAXの73キロという数字になり、これはダメだ!と心機一転! ウォーキングを始めました。

今日は旦那さんもお休み。

今日は日曜日と言うことなので、旦那さんを朝から叩き起こして、一緒にウォーキング行くことにしました♪
近所には桜並木があるので、歩くにはちょうどいい木陰ができるんです。今の時期、毛虫が気になりますが……(^ー^;A

旦那さんは私の太りかたをかなりバカにしてきますが、旦那さん自身お腹のぽっこりは防げていません。
まぁ一般的にはやせ形なのですが、足が細いぶん余計にお腹が目立ちます。
「このぐらい別に平気だろ~」と旦那さんは言いつつ、今日はすんなり一緒に来てくれました。会社の女の子に何か言われたかな??

さて今日はすごく涼しかったですね。
少し寒いくらいだけど、ウォーキングにはちょうどよかったです。
蜘蛛の巣がやたらめったら顔にくっついてきて困りましたが(苦笑)
一時間弱歩いてきました。

お昼は春雨スープの予定。

夕方は軽めのウォーキングの予定。
よし、絶対に痩せるぞ~!!